岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

9/25 現場紹介!!

こんばんは。
今日は朝から雨が強く、バイパスを運転するのが本当に怖かったです。
どの車線にいても水しぶきが・・・
雨の日はとくに安全運転にしましょうね!

さて、今日は妹尾モデルに行ってきました。
19日に吹付断熱が施工されて今はこんな感じになっています。

 

2階の天井高さなどがイメージできるようになりました。
また階段を取り付けられていて、脚立で2階に上がらなくなくてよくなったので、
何回でも1階と2階の行き来が出来ます。
階段の一面には、パイン材が張られ、クロスでアクセントを取るのではなくて
板材でしたことは当社らしくていいですよね!

1階と2階と床材も貼られています。
養生ボードを敷いているため、あずみの松の床材が見れませんが・・・

本当なら今日からサイディング張りが始まるところでしたが、
雨だったため明日から始まります。

着々と工事が進み、イメージが出来るようになってきました。
屋根の形状を利用した2階の部屋をぜひご覧頂けたらと思います。  工務:J

9/25 現場紹介!! はコメントを受け付けていません|2020年9月25日

コメントは受け付けていません。