岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ちょっとした一声

九州地方などに被害をもたらした台風10号。当社事務所がある岡山では、有難いことにあまり被害がなく、風が強く吹いただけでしたが皆様大丈夫でしたでしょうか。

私も外出していたので、その風を体で直接感じましたが、あんなに強い風は久々でした。歩くだけで疲れるような風で気分も滅入っていたのですが、ある銀行さんに行った際に、窓口の方が帰り際「風が強いので気を付けて下さいね」とおっしゃって下さいました。

その言葉をもらった瞬間、滅入っていた気持ちがなくなり、「よし、今日も頑張ろ!!」という気持ちになりました(^o^)たった一声なんですけど、「あぁ、分かってくれてるなぁ~」と嬉しくなることって皆さんも経験があることではないかなと思います。

銀行員さんに感謝するとともに、私もそういった一声がかけれる人になりたいなと思います。

事務 K

ちょっとした一声 はコメントを受け付けていません|2020年9月10日

コメントは受け付けていません。