岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

完成しました

我が家のリフォーム工事がお蔭様で完成しました。

家内の要望を100%叶えて、プラスαもきっと感じていると思います。

(理由は、あれはどうなるとか、ここが気になるとか、一言も言ってこないので)

棟梁や職人さん達の協力のお蔭です。

追加工事で玄関の下駄箱を棟梁に造ってもらいたいと家内が言い出しました。

棟梁も忙しい中、造ってくれるとの事です。

当社で建ててくれた娘夫婦も見て、「ええが~」と言ってくれ、

孫も、ここに犬が、ここに何がくるとか楽しそうに説明してくれます。

休み、休みの引越になりますので、落ち着くのは10月中頃になるとは思いますが、リフォーム、新築をお考えの方、参考にしていただける所もあると思いますので、お気軽に声をかけてください。

営業:板谷

完成しました はコメントを受け付けていません|2020年9月10日

コメントは受け付けていません。