岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

組み立て簡単デスク

8月ももうすぐ終わりに近づいていますね。この時期になると、私の若いころは宿題に追われていたなと思いますが(笑)、今年はコロナの関係上早く学校が始まったのでそんな光景はなかったのかなと思います。

さて、本日はパナソニックさんから紹介された「組み立て簡単デスク」を紹介したいと思います。

コロナ禍の毎日で、緊急事態宣言が解除された今でも在宅ワークの方々も少なからずいらっしゃるのかなと思います。在宅ワークの時にリビングなどで仕事をしてもあまり集中できない・・・ということがあるかと思いますが、この商品はその部分を解消してくれるそうです!!

工事も必要なく置くだけで約1㎡自分空間が作れる・・・

在宅ワークでなくても、つい欲しくなっちゃいますね(笑)

事務 K

組み立て簡単デスク はコメントを受け付けていません|2020年8月27日

コメントは受け付けていません。