岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

8/26 現場紹介!!

こんにちは。
今日は玉島乙島B号地モデルハウスの紹介になります。

高梁川の土手沿いを走っていると、その道から現場が見えます。
イメージとしてグーグルマップから写真を撮ろうと思ったら、
古いデータだったので載っていませんでした・・・
事務のKはそこを通る際にT棟梁がおられるのかチェックしているみたいです!!

先日サイディングが張り終わりました。

足場がまだあるので、わかりづらいですが・・・
今日から、コーキング打ちをしています。

内部は、先日ユニットバスが設置されました。

棚を取り外して洗えたり、棚の向きを変えたりすることができます。
よく棚板と壁の間の汚れが取れなかったりしてイライラしていましたが、
この商品だと取り外せるのでお手入れがしやすくて主婦には嬉しいですよね!
また2階の天井もおおかた張られていました。
 

昨日、母が『失敗した』と私に言ってきたので『何?』って聞くと、
娘の前髪を失敗したそうです。

うん、失敗している・・・涙
娘に前髪を整えるか聞いたところ、『気に入っているからいいよ!』と言いました。
私も改めてみると、
よく似合っているしこのままでもいいかなと・・・(親ばかですね。笑)
来週から幼稚園。運動会の練習が始まるので頑張ってね!

明日は、妹尾モデルの土台敷きを見に行くので、
いい写真が撮れたらまたアップしますね。        工務:J

8/26 現場紹介!! はコメントを受け付けていません|2020年8月26日

コメントは受け付けていません。