岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

8/18 現場紹介!!

こんにちは!
お盆休みがあっという間に終わりましたね。
私は庭でBBQしたり、子供たちとカエル捕まえたりと、おうち時間を楽しみました。
みなさんはどうお過ごしになられましたか?

さて、玉島乙島モデルハウスですが一部の勾配天井が張られました。

天井はパイン材になります。
T棟梁が頑張って張られていました・・・
実際作業していたところは見ていませんが(汗)

あとはLDKの床にウォールナットが貼られていました!

今日はクリナップのユニットバス組となっています。

今週末の土日で構造見学会を行いますので
お時間がございましたらぜひ足を運んで頂けたらと思います。 工務:J

8/18 現場紹介!! はコメントを受け付けていません|2020年8月18日

コメントは受け付けていません。