岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

また咲きました

倉敷事務所に飾って育てている植物(名前が分からないんです)に花が咲きました!!

 

隣りの「オリヅルラン」(下の写真の上の鉢)と

葉の色や模様は違うのですが、花は似ています。

先に咲いた「オリヅルラン」は、もう花は終わって、新しい子株が出来ています。

きっと同じ品種なのだと思いますが、

この品種、お水しかあげていないのに毎年花を咲かせ

本当に強い!!

木の城も「オリズルラン」のように、コロナ禍に負けず頑張ります!

事務:T

 

また咲きました はコメントを受け付けていません|2020年8月17日

コメントは受け付けていません。