岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

気分転換に

今朝、事務所を起点に道路のゴミ拾いを行いました。

外出自粛のお蔭か、ゴミも少ないように感じました。

倉敷の事務所近くには小学校があるので、

いつもなら小学生の集団登校と一緒にゴミ拾いをするのですが、

今は休校になっているので、小学生の姿はなく、さみしいです。

その代り、街路樹のハナミズキや、歩道脇で咲き始めているツツジの花など、自然の春のにぎわいに癒されました。

コロナウィルスの影響でお家時間が増えていると思います。

短時間なら、気分転換にご近所をお散歩するのも良いかもしれませんね。

もちろん、マスクをして、お散歩から帰ったら、

手洗い、うがいをお忘れなく!

事務:T

気分転換に はコメントを受け付けていません|2020年4月27日

コメントは受け付けていません。