岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

母の手作りマスク

母がマスクが手に入りづらいから、20時頃からマスクを私用に作ってくれました!!

それが・・・大人用で作って頂いたのに付けてみると子供なみのサイズに。涙

息子サイズにぴったりだったので、息子用として使うことになりました☆

私用に母が23時半頃までかけて2種類のマスクを作ってくれました。

それはなんとかサイズが合いました!!『お母さん、ありがとう。』

 

朝息子が字を書いていたので、自分の名前を書いてみるように言ってみたところ・・・

とても綺麗に書けてるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!

つい、写真を撮ってしまいました。(親ばかな母です…笑)

 

今日から、幼稚園は自主登園で午前中まで。

母は、姉の子供(小学生2人)を朝から見る+午後から私の子供(幼稚園2人)を

見ないといけないことになりました。60歳なのに本当にすごい☆

コロナウイルスが流行っているみたいなので、皆さまお気をつけて下さいね。

工務:J

 

母の手作りマスク はコメントを受け付けていません|2020年3月2日

コメントは受け付けていません。