岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

一斉清掃

木の城いちばんでは毎月、第一火曜日に現場の一斉清掃を行っており、木の城のスタッフ、協力業者、現場の棟梁が、現場の草抜きや仮設トイレの掃除、そして道路を履いたり・・・皆で現場周辺の清掃と現場チェックを行いました。

今の時期、風邪をひいてはいけないと思い、ジャンバーを着て掃除をしていましたが、終わって中へ入ると、あったか~い!!断熱材の効果って、やっぱりすごい!!

そして、写真を撮っていると棟梁がコーヒーを入れて下さり、恐縮しながらもいただいていると、暑くて汗が出てきて、ジャンバーを脱いだのですが…。

何と…そのまま忘れて帰ってしまいました。

棟梁が仕事帰りに届けて下さり…本当に頭の下がる1日でした。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

 

一斉清掃 はコメントを受け付けていません|2020年3月3日

コメントは受け付けていません。