岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

所狭し・・・

3連休も終わり、今月も残りわずかとなりました。今日は、見学会の時にスタッフの車を停めさせていただいた会場近くのご近所の方へお礼に伺いました。

見学会へもご来場下さったので、そのお礼もお伝えすると「木をいっぱい使っていて頑丈で立派なお宅ですね…。」と、嬉しいお言葉をいただきました。

工事中は、車の出入りもあり、機械の音など…ご近所にご迷惑をおかけしますが、新しい方が来て、賑やかになっていい…と喜んで下さっているのは、工事をさせていただく私たちにとっても大変嬉しく思います。

今日は、材料が次々と搬入されていて、見学会の時には広々としていた現場も所狭しになっていました。

 

見学会以外でも現地で一声かけて下されば、工事中の現場は、見学可能ですので、お気軽にお立ち寄りください。

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

 

所狭し・・・ はコメントを受け付けていません|2020年2月25日

コメントは受け付けていません。