岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

中区山崎で構造見学会開催!

今日から中区山崎で構造見学会を開催させていただくのですが…あいにくのお天気となりました。午後からは、晴れるみたいですので…是非!!

山崎のY様邸は、つい先日吹付け断熱を施工したばかりの会場です。

  

柱や梁、金物など…工事の進行とともに隠れてしまう部分が、今ならほぼご覧いただけます。家の壁の中は、こんな風になっているんだな…というのがじっくり確認していただけるので、一度はご覧になってみられることをお勧めします。

 

昨日晩に現場に行くと、気密シートが貼られていました。断熱がまだ施工されていない時に比べて、寒さが全然違います。

見学会会場では、家づくりで重要なポイントを現地でご覧いただきながら、疑問に思うこと…何でもお尋ねください。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

 

中区山崎で構造見学会開催! はコメントを受け付けていません|2020年2月22日

コメントは受け付けていません。