岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ちょっと早いバレンタイン

今年が始まってもう半月過ぎましたね。そろそろ疲れもたまってきているところではないでしょうか?倉敷事務所でも風邪が流行ってきているので、皆様お気を付け下さい。

さて、そろそろ2月が来ますが2月といえば、一大イベント!

バレンタインがありますね。最近は逆チョコや友チョコも流行っていますが、社会人になると関係ないよな~と思っていたら、まさかの同期 Jさんから1ヶ月早い友チョコを頂きました(笑)

ずっと買わなきゃ・・・と思って買えていなかった傘とチョコを頂いちゃいました(*^_^*)

Jさんありがと~~~!

1ヶ月後には、私もプレゼントできるようJさんの欲しい物チェックをしなければと思う今日この頃です。(笑)

事務 K

ちょっと早いバレンタイン はコメントを受け付けていません|2020年1月16日

コメントは受け付けていません。