岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

優勝おめでとう

去る13日に行われました第98回全国高校サッカー選手権大会の決勝は、たいへん素晴らしい試合でしたね。前評判では、青森山田が優勢かと思われ、試合前半早々の2得点はサッカーの試合では勝負ありの見方がつよいのですが・・・・。静岡学園の一途な攻め姿勢がまさかの逆転で優勝を導きました。群を抜く個人能力・技術の高いサッカーが素晴らしかったですね。絶対王者言われた青森山田をあれほど精神的にあせらせた試合は、さすが「サッカー王国」と言われた静岡県勢の復活にふさわしかったです。

ちなみに、その前日に行われた高校女子サッカー日本一は同じ静岡の藤枝順心高校でした。まさにサッカー王国ですね。本当に両校おめでとう!!     by 工務N.O

優勝おめでとう はコメントを受け付けていません|2020年1月15日

コメントは受け付けていません。