岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

遅くなりました・・・

こんにちは。

昨日ブログ更新をしないといけなかったのにするのを忘れていた、工務Jです・・・

 

今週の現場紹介は、

昨日から工事着工しました、西中新田の現場になります。

地盤調査結果に基づいて地盤改良を行っています。

今週には改良工事が完了する予定です。

中区山崎の現場の方でも同じように昨日から

地盤改良工事を行っています。写真はありませんが・・・

 

さて、先日娘の5歳のお誕生日でした。朝から娘に、

「ママ、今日チョコレートケーキがあるよ。お仕事に行くの?」

とやたらチョコレートケーキの話ばかり。

私も祖母もチョコレートケーキを買うとも一言も言ってなかったのですが・・・

祖母のろうそくの刺し方のセンス。笑

6等分に分けて、みんなで頂きました。

ちなみにプレゼントは渡していません。

本人は、プレゼントよりもチョコレートケーキらしく。

またお誕生日の次の日が、幼稚園の12月生まれのお誕生日会でした。

昨年は行ってあげれなかったので今年は午前中お休みをとり参加してきました。

年少から年長と演奏をして

最後には、娘から母に花束がプレゼントされました。

次は、3月生まれの息子の誕生日ですね。どんな感じになるのか楽しみです。

 

次は、来年の更新になりますね。では、早いですがよいお年を・・・

工務:J

遅くなりました・・・ はコメントを受け付けていません|2019年12月17日

コメントは受け付けていません。