岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

感謝!!

年末休みまで半月を切りました、忙しい時期ですが皆さん

いかがお過ごしでしょうか!(^^)!

先日、晴天の中、I様邸の棟上げを行いました。棟梁たちの

ONE TEAM力で見事に無事、終えることが出来ました!!

朝早くから、お集まりいただいた棟梁の皆様、施主様、

社員の皆さんありがとうございました!これからどんどん

木工事が進んでいきます。頻繁に現場へ行って色々なものを

自分の目で見て、勉強していこうと思います( ..)φメモメモ

そして今日、とある木の城ファミリーご家族がご来店、、、

わざわざお土産を持って来て下さりました!社員皆で

美味しくいただきました💛ありがとうございます!!

またいつでも遊びに来てください♪

営業/梶谷

 

感謝!! はコメントを受け付けていません|2019年12月17日

コメントは受け付けていません。