岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

田ノ上/I様邸

今週の土・日に完成見学会を行う田ノ上/I様邸に、完了検査の為行ってきました。

I様邸には、土台敷きの際に行ったきりだったので、どのような感じになっているのかなぁ~と思いながら現地に行ってみると、玄関を開けた瞬間から、木の城らしさが!!

柱と梁に杉の天然木が使用されています。

完了検査に来られていた第三者機関の方も、すごい木だね!今時こうゆうのしてる家もあるんだね。と驚かれていました。

当社の家にはこういった木を多用した家が多いので、だんだんと驚きがなくなってくるのですが、改めて普通ではない家を建てているのだなと思いました。

他にも棟梁の手の込んだニッチや棚などたくさんありますので、是非今週末は木の城いちばんの見学会にご来場下さい!

事務 K

田ノ上/I様邸 はコメントを受け付けていません|2019年11月14日

コメントは受け付けていません。