岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

昨日のできごと・・・

こんにちは。

昨日平日にして久しぶりに母の料理を食べました。

週2ペースぐらいで同期のKさんと外食ばっかりしていまして・・・汗

あとは買って帰ったりなど。

 

シチューがたくさん残ったとのことでしたので、

大皿1杯分とサラダとコロッケをぺろりと食べてしまいました。恥

ごろごろしていたら母に、「洗いものぐらいしなさい」と言われ

文句を言いながら手伝っていると、

子供たちが「じぶんもてつだう~」と自ら手伝いに来ました!!

私が何もしないため、子供たちが母のお手伝いを・・・

恥ずかしいことですが、母ながら素晴らしいと思っております。

きっと今日も母のお手伝いをするのでしょうね。

工務J

昨日のできごと・・・ はコメントを受け付けていません|2019年11月15日

コメントは受け付けていません。