岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

またひとつ

昨日朝一番に御津の岡山運転免許センターに行き、運転免許の更新を行ってきました。

8:00前には到着しましたが長蛇の列・・・日曜日に免許の更新に行ったのは初めて

でちょっとびっくり!!

 

ゴールド免許でしたが今回は軽微な交通違反があったため一般講習。

1時間真面目に講習を受け、次はゴールド免許を頂けるように

無事故無違反で安全運転をしたいと思います。

免許の更新ということで、昨日またひとつ歳を重ね・・・成長しました(笑)

毎年恒例の娘のバースデーソングで家族に祝ってもらえました。

歳はとりたくありませんが、バースデーソングは毎年聞きたいですね!

工務 SK

 

 

またひとつ はコメントを受け付けていません|2019年10月28日

コメントは受け付けていません。