岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

サプライズ!

先日私達、木の城の営業チームで今後の話し合いも兼ねて

食事会に行ってきました!倉敷駅前の、空と書いて(くう)という

鉄板焼きのお店です。会議にはぴったりの個室で、料理は

お肉がメインのようです。個人的にはお肉に付けるゆず胡椒がお肉と

抜群に合い、美味しかったです(笑)そんな美味しい料理を食べながら、

みっちりと真面目にミーテイング。式次第も有り、会議録も作成しました。

もっと先輩方からたくさんのことを教わりながら頑張らなくては!と

思えた食事会でした。その食事会の当日の朝、パッと思い出してひらめいた

ことがありまして、急遽お店に依頼しました。それがコチラ!!

営業チーム内の1人が食事会の前日が誕生日だったのです。

私も今年の誕生日に、友人からこのようなサプライズプレートを

用意されてビックリ嬉しかったのを思い出したのでやりました(*^^)v

結果、本人のリアクションは「・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)!」

こんな感じで、すっごい時差がありましたが喜んで下さったようなので

良かったです!大成功ということにします!!!

営業/梶谷

 

 

サプライズ! はコメントを受け付けていません|2019年10月29日

コメントは受け付けていません。