岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

パンづくり!

今日は、お休みだったので、米粉パンを作りました。

 

e381b1e38293

 

サツマイモパンと丸パン、そして、姪っ子がもうすぐ帰ってくるので、アンパンマンのパンを作りました。

 

チョコペンが、上手く出なくて、おもいっきり絞ったら、眉がとっても太くなってしまい・・・

 

眉太のアンパンマンになってしまいました(涙)

とても、アンパンマンのパンとは、呼べないので写真には、載せられませんでした。

焼きたては、やっぱりとっても美味しかったデス。もっちり、しっとりしていて!

 

 

 台風が、近づいているので、今日は、お天気が悪かったですよね。

今日は、洗濯物が干せないから、これからコインランドリーに乾燥に行かなくては・・・

 

雨の日にも干せるバルコニーがあったら、お洗濯もらくらくなんですけど・・・ね。

 

では、洗濯機から洗濯終了の音が鳴っていますので、今日は、この辺で!

 

 

本日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

Leave a comment|2009年10月7日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です