岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

いよいよ棟上!

明日は、棟上があります。

また、1つ新たな家づくり物語のスタートです!

 

家づくりって、本当にドラマチックだと感じます。

 

それぞれの家族の、それぞれの夢が形になっていくまでの長いプロセスの中には、様々な出来事があり、夫婦で毎晩話し合ったり、色々と迷ったり、時には意見が食い違ったり・・・

 

家づくりは、人生の中でもほんとに大きな大イベントだと思います。

 

その、大イベントの第二章「棟上」を明日に控え、どんな感じになるのかなぁ・・・と思うと、ワクワクです。

 

3人のお子様も、明日はちょっと緊張ぎみかな?なんて、毎回、色々と思います。

 

明日も、良いお天気でありますように・・・。

 

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

Leave a comment|2009年10月3日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です