岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ブログ勉強会

昨日は、全体会議の後、ブログ更新をみんなで練習してみました。

それぞれに、散らばってUPの操作法を確認したのですが、らせん階段のベストポジションで、PCを見ていたのは・・・

何と社長!

 

上からすご~く熱い視線を感じ、緊張して、キーボードは上手く打てなくなるし、PCもフリーズ寸前のようで、砂時計が回りっ放しの状態になるし・・・。

PCも緊張してたのでしょうか? (笑)

 

そんな、こんなのブログ勉強会でした。

 

では、今後も開成のブログに遊びに来てくださいね!!

 

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

Leave a comment|2009年9月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です