岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

茶屋町/K様邸

2019年初めてのブログになります!何を書こうかなと悩んだのですが、いいものが思い浮かばず、、、結局現場のご紹介になります。(笑)

さて、2019年最初の現場は、11月に棟上げを行いました茶屋町/K様邸です!

棟上げから約2ヶ月、棟梁がコツコツと工事を行ってくれています。先日は、階段が施工されていました。

階段がつくと2階に上がるのが、本当に楽です(笑)

階段が未施工の時は、脚立で2階に上がるのですが、普段脚立に上がることがないので一歩一歩がとてもゆっくりになってしまいます。棟梁のように、ひょいひょいと上がっていきたいのですが、、、

この現場は、今週日曜・月曜の見学会会場になっています。あまり見ることが出来ない構造。階段も施工されていますので、皆様ぜひお気軽にご来場下さい。

事務 K

 

Leave a comment|2019年1月10日

コメントは受け付けていません。