岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

女性社員研修会

先日、ラブィール岡山にて、関東の建築会社の女性社員に方による

女性社員研修会が行われ、参加させて頂きました。

県内の工務店から20名ほどの女性社員の方々が参加されており、

自己紹介から始まり、女性、主婦ならではの話し合い、意見交換など

行なわれ、とても新鮮で有意義な時間でした!

女性ならではの目線、物の見方、考え方、気遣いなど色々あるようです。

私も講師の方々や、当社の女性社員の先輩方のように多角的に物を見て

気遣い、気配りが行える信頼の得られる大人の女性になりたいと改めて

憧れを感じます。今後もっと頑張っていこうと思います。

当日、研修の休憩時間(ティータイム♪)に出されたお洒落なケーキが

とても美味しかったので、ご覧頂きたいです!(^^)!

一口一口、大事に美味しくいただきました~

ありがとうございました!!ご馳走様でした。

                    営業/梶谷

Leave a comment|2018年12月15日

コメントは受け付けていません。