岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

倉庫の片付け

昨日の台風は、すごかったですね。ピークの時はちょっと怖かったです。皆様のお家の方も大丈夫でしたでしょうか?今年は、日本列島を横断する台風が多いので、その度にハラハラしましたが、懐中電灯などの避難用品も定期的にチェックしておくことも大切ですね。

 

さて、今日は箕島の倉庫の片付けに行ってきました。

コチラは主に、一枚板などの板材をはじめ、端材もたくさんストックしています。一枚板を使ってダイニングテーブルを制作したり、端材を使ってニッチを作成したり・・・たくさんの材料が所狭しに並べられているワクワクの空間です。

 

 

また、続きをご紹介させていただきますね。本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

 

 

 

Leave a comment|2018年10月1日

コメントは受け付けていません。