岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

西中新田モデル

先日、西中新田モデルにてカーテン決めを行ってきました。

設備取付完了、クロスも張り終わり、残すは畳敷きと網戸搬入そしてカーテン取付です!

まだ養生が撤去されていないので、いい写真が撮れなかったのですが、リビングのキッチンの扉色と照明器具の色がマッチしていて、とてもおしゃれでした。

その雰囲気を壊さないように、カーテンも選んだつもりです、、、!

取付されたら、またUPしますね。

来月の15日(日)・16日(月・祝)には、見学会会場となりますので、ぜひご覧になってみて下さい♪

事務 K

Leave a comment|2018年6月20日

コメントは受け付けていません。