岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

開幕!

パラリンピックが開幕しました!

初日に銀メダルが2つと、とても素晴らしいお知らせが届きました。

日々の努力されている結果が形となり、同じ日本人としてとてもうれしいですね!

メダル第一号の村岡選手は

「日程的に私に始まり、私で終わる。日本チームの勢いをつける為にメダルを取れればいいなと思っていた。」

と、話されていました。

まさに有言実行!

私たちが体験したことのないような緊張感の中、結果を残されて本当にすばらしい!

明日も、素晴らしいお知らせが届くのを楽しみに、お仕事頑張りましょ!

頑張れ、日本!!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

営業見習いN

Leave a comment|2018年3月10日

コメントは受け付けていません。