岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

岡山市福田の売家情報!

 

岡山市福田の売家  ご成約いただきました。

 

こちらのおすすめポイントは、キッチン、洗面、1・2階のトイレが嬉しいことに新品!

全室リフォームですので、壁紙も畳もぜ~んぶ替えています。しかも、駐車場は何と4台も置けちゃうし・・・。これ、結構ポイント高いと思います。

 

詳細はと言いますと、まず気になるリビング!

家族団らんのリビングは、南面に掃き出し窓があり、その両サイドにも縦長窓があるので採光もバッチリです。(南面は、現在手入れのいき届いた畑になっています)

 

そして、主婦のお城・・・キッチンはと言えば、ブラウンのとってもモダンなキッチンを設置!上部には、横長のスリム窓があり、優しい光が入ってきます。家事導線にも配慮されていて、キッチンへも洗面へも行き来は楽々!仕事をしている主婦にとっても嬉しい間取りだと思います。

 

そして、その洗面所なのですが、これが何とも広々スペース。家族全員集うことがあっても、全然大丈夫の広さなんです。何でこんなに広いんだろう?って不思議に思うくらいです。洗面所には、勝手口もあるので、ゴミだしも楽々です。

 

そして、広々スペースと言えばもう1つ。玄関フロアも広いです。子どものお友達がたくさん来ても、靴がずら~と並べられますよ。

 

二階の各お部屋も収納はもちろんありますが、階段を上がった所にも収納棚があり・・・お子様が大好きなロフトもあるので、収納スペースがなくて物が納まらない・・・な~んて心配もないと思います。

 

泉田のモデルルームから、すぐ近くです。

Leave a comment|2008年10月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です