岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ダルマさん届きました

本日、宅急便でダルマさんが届きました。

新年のご祈祷用のダルマではなく、

今週末12/10(日)に、倉敷スポーツ公園(マスカットスタジアム)で

行われる、「倉敷リレーマラソン」で使うダルマさんです。

倉敷事務所の入り口にポスターを貼っているので、

見たことがある方もいらっしゃると思います。

 

  

 

木の城いちばんの社員・取引業者様で

「木の城いちばん だるまTeam」をつくって、

4時間リレーマラソンに参加します!!

木の城いちばんの赤いハッピを着て、

今日届いたダルマさんをかぶったメンバーが

力走する予定です。

ちなみに私は事務所でお留守番です。

でも、心は一緒に走っているはず!?

4時間リレーマラソンのスタートは、12/10(日)11:00です。

当日、お時間がある方は、応援お待ちしています!!

事務T

Leave a comment|2017年12月8日

コメントは受け付けていません。