岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

1年目のワイン

当社ではお家の誕生日(棟上げの日)1~3才まで、お祝いをしています。

先日は、1才の誕生日ということでO様邸にお祝いの品(ワイン)を持って訪問しました。

お友達を呼ばれて、見学会をしていただいたそうです。

その感想で、「住んでいないのなら、貸して。こんな気持ちの良い所に住んでみたいから」と本気で言われたそうです。

 

 

色々お話をしている中で、ご主人様が「この夏は暑かったのでいつも住んでいる家(大手メーカーの家)はムーとしてすぐエアコンのスイッチを入れたけど、ここはそんなに暑くなくて気持ちが良かったんですよ」とおっしゃっておられました。

 

 

断熱性も良く、本物の板を天井や腰板にはっていることも、快適性をアップしていると思います。

四十瀬モデルや泉田モデルで是非体感して下さい。

板谷

Leave a comment|2017年10月16日

コメントは受け付けていません。