岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

あったらいいな・・・マイホームに

 

夢のマイホーム!注文住宅なら、自分のライフスタイルに合ったプランが可能ですが、大まかな要望はあっても、なかなか細かい部分までは、気が付かなかったり、ちょっとイメージが沸かなかったりしませんか?

 

泉田のモデルルームには、写真集を設置していますが、皆さん写真を見られながら、「あっ!これいいね。」「こんな感じにしたいな」・・・と熱心にご覧になられます。

さて、お写真は、私も思わず・・・あったら、いいな~と思ったスリッパラックです。

通常、スリッパラックって・・・玄関の端っこの方に置いてありますが、この写真を見たとき、玄関周りがスッキリして、その上、小物まで飾れちゃうし・・・ナイスのスリッパラックだな~と思いました。

 

写真集を綴っていくのもお仕事の1つですが、まさに発見と感動!

時々、「あったらいいな・・・マイホームに」シリーズでご紹介させていただきますね。

写真集は、モデルルームに設置していますので、いつでもご覧いただけます。

注文住宅って・・・色んなことが出来て、奥が深いものだなと改めて感じる今日この頃・・・新入社員のつぶやきでした。

 

Leave a comment|2008年10月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です