岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

祐安/M様邸の紹介です!!!!

もう6月に入りましたね。

梅雨時期になると、洗濯物が干せないし外でも遊べないくて困りますよね・・・

って、そもそもこんな暑い時期に外で遊んだりはしませんが。

 

さて、M様邸ですが足場が取れて外観がこんな感じに仕上がりました。

外が暗くて、写真の写りが悪くて外観が暗く感じますよね・・・

晴れた日に見ると、とても良く見えるのですが。

中の方は、壁の下地工事をしたり、廊下の腰板を張ったりされています。

  

6月末には大工さん工事が終わり、7月末には引渡しをして頂く予定です。

去年の9月頃からプランを考えていたのでやっと家に住めるなと・・・

完成がとてもとても楽しみです。

それでは、また来週更新しますね。

                                    担当:M

祐安/M様邸の紹介です!!!! はコメントを受け付けていません|2014年6月3日

コメントは受け付けていません。