岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

材木選びをしました!!

先日、棟梁と営業さんと私達で材料選びをしました。

「どんな柱にしようかなぁ・・・」

「どんなカウンターにしようかなぁ・・・」

と、主人とも意見が合わずとても迷いました。

でも、棟梁や営業さんにアドバイスを頂きながら良い材料が選べたと思います。

    

着工が年明けになりますが、どんな感じに仕上がるのかが今からとても楽しみです。

                                     工務:J

材木選びをしました!! はコメントを受け付けていません|2013年12月10日

コメントは受け付けていません。