岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

設備設置です。

今日も暑い一日ですね。こんな日々の中でも現場は着々と進んでいくので、いつも頑張って下さっている、職人さん・業者さんに感謝感謝です!

本日は、水島/K様邸のご紹介です。この現場は今月下旬に引渡し予定ということで、設備器具の設置が次々に行われています。

トイレ収納は、扉の取手をつけず、開けやすいように棟梁が工夫して下さいました。

洗面室とトイレの床材は、施主様のこだわりで無垢材のカバ桜を使用しています。(写真ではうまく伝えることが出来ず残念ですが・・・)

キッチン・トイレ等が設置されると、もう本当に完成間近だなぁと思いますね。

当社は注文住宅なので、一つとして同じ住宅がないので今から100%完成がどんな感じになるのか楽しみですね!!!!

事務 Y.K

設備設置です。 はコメントを受け付けていません|2013年8月8日

コメントは受け付けていません。