岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

完成が楽しみ!!

昨日、4月20日に完成見学会を行う会場のお施主様が素敵な”木”を持って、お見えになられました。

完成したお家を飾るステキな”木”を塗装屋さんにお渡しする為、

一旦事務所でお預かりさせて頂くことになったんです。

見て下さい、この綺麗な木目!!

この他にも、とても味が有って素敵な”木”を2つお預かりしました。

お施主様こだわりの家に素敵な”木”たちがどの様に配置されるのか

今からすごく楽しみです!!

4月20日のお披露目が待ち遠しいです。

スタッフ:タケ

完成が楽しみ!! はコメントを受け付けていません|2013年4月8日

コメントは受け付けていません。