岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

賃貸物件なのに、二重サッシ!?

季節は本格的な冬モードに突入してしまった様です。

朝から暖房器具が大活躍なのではないでしょうか?

賃貸物件にお住まいの方なら、おわかりになると思うのですが、

お部屋の窓の近くは、とても寒い!! 

そして、暖房していたら、結露してくるんですよね~。

昔の賃貸物件でペアガラスのサッシを使っている所ってほとんどないですから・・・。

最近新築されたアパートはどうなんでしょう?

実は、開成不動産でご紹介させていただいている賃貸物件にS63年築のマンションがあるんですが、こちらのマンション、「二重サッシ」に リフォームされているんです。

従来からある窓の内側にもう一つ窓を設置してあるので、窓と窓の間の空気が断熱材の代わりをしてくれて、暖房効率UP! 結露のお悩みも解消!!

しかも、そのお部屋、キレイにリフォームされてエアコン2台も付いているんです。

  

築24年も経っている様には全然見えません。

2LDKでお家賃は、60,000円/月

ご興味のある方はご連絡下さい。

スタッフ:タケ

賃貸物件なのに、二重サッシ!? はコメントを受け付けていません|2012年12月7日

コメントは受け付けていません。