岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

中村文昭さんの講演会

先日、中村文昭さんの講演会に行ってきました。

とても深い話ばかりで、中村ワールドに吸い込まれるようでした。人との出会いを大切にし、ご縁を深めていく中村さんのエピソード・・・新幹線で、小銭をばらまいたり、荷物を棚に上げる時、ジャケットがお隣の方の顔にかかるようにしたり・・・ちょっと、それは、真似できないけど、出会いを生かす方法は、自分自身の強い想いと、行動だな・・・と改めて思いました。

中村さんの講演は、二度目ですが、お話を聴く度に、パワーをいただけるような気がします。

皆さんも、機会があれば、是非!!

本日もblog 訪問ありがとうございました。

Leave a comment|2012年8月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です