岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の城いちばんモデルハウス

    

 木の城いちばんのモデルハウスが北畝2丁目に完成間近となりました。

 玄関天井の細工、床の浮造の無垢材を使用、自慢の大黒柱、桧梁、ニッチも本棚もクローゼットの内部も、キッチンカウンターもこれが建売りか?そして、小屋裏も収納に良し、書斎にも良し、お子様の部屋にしてもOKですね。それと風通し、光も充分、そして自然素材と身体にはいいことづくめです。

 我娘にどう?って云っていますが、もし私の廻りにそういう人がいたら絶対すすめますよね。

 いつでも、ご案内できますので、お気軽に0120-311-461までご連絡下さい!

 「百閒は一見にしかず」ですね。

木の城いちばんモデルハウス はコメントを受け付けていません|2011年11月5日

コメントは受け付けていません。