岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

一緒にTEA TIME!

昨日、上棟から2年目のOB様のお宅に伺ってきました。車は、あるけど、お留守なのかなぁ・・・と、前でウロウロしていたら、隣りのOB様のお子様が手を振ってきてくれたので、そちらで話をしていたら、「電話中だったので、すいません。」と出てきて下さいました。

家が完成するまでは、モデルハウスで打ち合わせを行うので、事務員の私でも再々お会いするのですが、お引き渡しを終えると、モデルにお越しになる回数もぐっと減ってくるので、久々にお会いすると、話が弾み・・・開成ファミリーの方々と色々とお話しができるのは、やっぱり嬉しいですね。

また、近くを通った時には、お茶でも飲みに、是非寄ってくださいね!と伝えましたが、皆様・・・是非、是非寄って下さいね。一緒にTEA TIMEを楽しみましょう!

OB邸に伺うと、植栽が増えていたり、お子様の三輪車や自転車が増えていたり・・・そんな光景を見るたびに、何となくHOTな気持ちになるんですよね。

明日から、2日間、開成の家づくり勉強会(倉敷会場)が始まります。OB様もお近くでしたら、是非、寄って下さい。

本日もblog 訪問ありがとうございます

一緒にTEA TIME! はコメントを受け付けていません|2011年9月9日

コメントは受け付けていません。