岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

開成の家づくり勉強会!

開成の家づくり勉強会!今年も始まりました。

岡山は、今日が最終日です。青江、大安寺東町、泉田の3会場で開催しています。(11:00~17:00)

開成の構造って・・・どんな感じなんだろう???と思われている方  お勧め会場は、大安寺東町です。先月、棟上げを行ったばかりの会場なので、構造がしっかりとチェックできます。

青江は、今回も蒔ストーブで室内は、ぽかぽかです。是非、お立ち寄り下さい。

そして、倉敷会場もみどころたっぷりで、自然素材をふんだんに使った「こだわりの家」が茶屋町に完成しました。

今日・明日の開催ですので、是非!


本日もblog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2011年1月9日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です