岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

高知の夜明けぜよ

今年の連休は高知に行きました!意外と近いのがまた良い!

ひろめ市場(人多すぎて見学のみ笑)~本場のカツオの叩きを食す~

高知城~龍馬の生まれた町記念館~龍馬さんのお墓~坂本龍馬記念館~

夕暮れの桂浜というオリジナルツアーを組みました。

↑龍馬さんのお墓

↑太陽の沈む方角が思ってたんと違ってあまり夕暮れを感じられない桂浜WW

2日目は山奥の隠れ家的な美術館「白木谷国際現代美術館」へ行き、アート作品を鑑賞しました!

↑タイトル「無言の抗議」

大喜利?ではなく、本当のタイトルです。なるほど~となりますよね。

作者の方にイッポーーーーン!を差し上げたいです。

Kaji✎…

高知の夜明けぜよ はコメントを受け付けていません|2024年5月17日

コメントは受け付けていません。