岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

私の敵 part2

前回ハトに対抗するべく巣を作るために持ってきた枝を奪ったり、ティッシュを投げてみたりしましたがすべて失敗してしまったので色々作戦を練ってみました。

CD、DVDなどきらきら光るものを置いてみる。

ハトが巣を作る前に壊すなど

色々考えてたのですが、その間にピタッと帰ってこなくなったんです。

よっしゃー!

と思ったのもつかの間数日後にまた帰ってきてしまいました、、、、、

練った作戦を実行しようとも思いましたがあえて巣が結構完成してから壊してやろうと思いつき、少しの間放置することにしました。

数日放置したので巣が完成しているかなとみたところこれまたびっくり、

巣を作るのがとってもへたくそでした。

持ってきた木の枝はほぼ下に落ちてるんです。

 

せっかくまったのに!とも思いましたがもう待ちませんCDを置いて反撃開始です!

営業:R.I

私の敵 part2 はコメントを受け付けていません|2024年4月19日

コメントは受け付けていません。