岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

お礼状頂きました!

先日、倉敷消防署さんよりお礼状を頂きました!

なぜかというと、倉敷消防署さんでは実際の模擬家屋を燃焼させての訓練「燃焼模擬家屋放水検証訓練」を行っているらしく、以前模擬家屋の為に端材を提供しておりました。その訓練が完了したということでお礼状を頂きました。

火災がおきたときに私たちの命を救って下さる消防署の方々、色々な訓練をされているんだなと、その頑張りに感謝と共に、火災をおこさないように日々気を付けていきたいと思います。

事務 K

お礼状頂きました! はコメントを受け付けていません|2024年2月15日

コメントは受け付けていません。