岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木のにおいがいい!!早く住みたい!!

現在、栗坂で建築中のI様邸を、施主様のお嬢様(小2、小4)に見て頂きました。

現在は、K社の建物(賃貸)にお住まいです。

ゆったりした家で現在建築中の家より一回り大きいです。

ただ、フロアーは合板です。

建築中のお家のフロアーは西南桜の無垢板で足触りが良く、温もりを感じられます。

お嬢様が、ドアを開いて室内に入ると「木のにおい、良いにおい、早く〇〇住みたいよー」と一言。

来週には。階段が出来ているとお話しすると、楽しみにされているようでしたので、来週日曜日もご覧いただける様にお願いしました。

来週、お二人からどんな言葉が聞けるか楽しみです。

お子様の正直な気持ちと思います。

木の城いちばんの良さをお客様にもっともっと伝えなければと思います。営業:板谷

 

木のにおいがいい!!早く住みたい!! はコメントを受け付けていません|2024年2月5日

コメントは受け付けていません。