岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

堀南/K様邸

例年に比べると遅いですが、だんだんと寒さが体に沁みてきますね。皆さん風邪など大丈夫でしょうか。暖かくして日々お過ごし下さい。
さて、11月末頃に上棟を行いました堀南/K様邸では、サイディング貼りがほぼ完了し、残すは玄関の一部分のレッドシダ貼りとコーキングになりました。玄関周りのサイディングがホワイトなので、レッドシダとのコントラストが今から楽しみです。

太陽光も設置予定ですので、足場解体までまだ時間がありますが、足場が取れたらまた写真載せますので、お楽しみに♪

事務 K

堀南/K様邸 はコメントを受け付けていません|2024年1月18日

コメントは受け付けていません。