岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

パワーチャージ!

昨日晩は、とても冷えましたね。被災地で暖を取れない方もたくさんいらっしゃるようで、明日は、温かい1日になりますように・・・と切に願います。

お正月休みの話しになりますが、毎年、箱根駅伝を見るのが恒例になっていて、近くに住んでいる同級生も朝、6:30には我が家に来て、鍋を囲みながら皆でTVの前で声援を送っています。仲間のために、がんばる姿に毎年感動し、元気パワーをもらっています。

一人だと絶対に無理かもしれない過酷なレース・・・待っている仲間がいるから、襷を繋げるために、気持ちで足が前に進んでいくのでしょうね。

毎年、すばらしいドラマがあり、最後はお疲れ様、ありがとう・・・という気持ちでいっぱいになります。

スポーツで元気をもらえるのって素敵ですね♡

そういえば、年明けに会社に届いた年賀状を拝見していると、OB様から倉敷アブレイズの試合を見に行かれたとコメントにあり、私もKさんと一緒に応援に行っていたので、もしかしたら、同じ試合を同じ空間で見ていたのかな~と、ちょっと嬉しくなりました。

まだ、箱根駅伝をご覧になられたことがない方、倉敷アブレイズの試合を観戦したことがない方・・・是非来年は、ご覧になってみて下さい。1年分のパワーがもらえるような感動がありますよ♡

 

今日も、田ノ上西富井で無人オープンハウス開催中です!!お気軽にお立ち寄りください。

 

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

パワーチャージ! はコメントを受け付けていません|2024年1月8日

コメントは受け付けていません。