岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ありがとうございました♡

玉島乙島で開催させていただきました見学会が終了しました。師走のお忙しい中、ご来場いただき、ありがとうございました。

寒い時期のお引越しになりますが、新しいお家で新年を迎えられるのはいいですね♡

昨日、今日と12月にしては温かい週末でしたが、お引越しの時も温かい1日でありますように…。

さて、話は変わりますが、先日の21時少し前・・・ご飯の支度中にピンポ~ンとチャイムが鳴ったので、出てみると宅急便屋さんでした。ドアを開けると上半身が丸々隠れる大きな段ボール・・・。

一体だれが、こんな大荷物を頼んだんだろうと見てみると、そこには私の名前が書かれていたので、とりあえずサインして受け取りました。何を頼んだか考えてみると、マスクしか覚えがないし、100枚入りのマスクを1つ注文したのが、注文数を間違えたのかな?と、びっくりして段ボールを開けるとポツンと端っこに小さな箱が入っていました。

もう、それは、それは漫画のような光景で、笑いを取るための荷造りかと思いました。

色々な物をネットで注文しますが、とっても印象的な贈り物でした( ´∀` )

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

ありがとうございました♡ はコメントを受け付けていません|2023年12月10日

コメントは受け付けていません。