岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

冬の狩りは…

まだ残暑厳しい11月のはじめ

1週間家にこもっていたインフル明けのワンパク達と

みかん狩りに行ってきました。

ひさしぶりの屋外&大好きなみかんに大はしゃぎでした。

あまーい!すっぱー!とか言いつつみかんを堪能していると、鳥の巣を発見!

よーく見ると、枝にビニールやら、根っこ?を絡ませて

巣が落ちないように固定しています。

誰に教わるでもなくできるってすごくないですか!?

まさに職人技!

 

そんな職人技は木の城の見学会でもご覧いただけます。

(ちょっと種類は違いますが…笑)

11月25日(土)、26日(日)、2日間限定で完成見学会を行います。

今熱く、煮えたぎっている大人気の平屋です。

平屋検討中でブログをご覧になっているそこのあなた!

茶屋町会場の詳細はこちらです😊

 

同日、なんと構造も見学することができちゃいます!

人間でいうと内蔵。いちばん大切な場所です!

オシャレの為の服も必要ですが

健康に生きていく為には内臓が一番。

田ノ上会場の詳細はこちらから。

 

百閒は一見になんちゃらです。

お気軽にどうぞー✋

Mt river

冬の狩りは… はコメントを受け付けていません|2023年11月21日

コメントは受け付けていません。