岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の城の大工さんは安心

カレンダーのお届けに総社市宿のN様邸にお伺いしました。

   

 

「家の不具合はありませんでしょうか?」とお尋ねしたところ、「大丈夫ですよ」とおっしゃられ、「先日、点検の業者さん(第三者機関の点検業者)が来られて、やっぱり木の家はいいですね。特に木の城さんは、大工さんの腕がいいですよ。」と言われたそうで、N様もより安心されたみたいです。

ありがたいお話しを聞かせていただき、木の城の良さをもっとアピールしなければと思いました。

営業:板谷

木の城の大工さんは安心 はコメントを受け付けていません|2023年11月18日

コメントは受け付けていません。